江戸期の本、和本、古典籍、和綴じ本の買取りはお任せ!

  • 2019.01.26

東京書房のホームページにアクセスして頂き、誠に有難う御座います。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

当店では、江戸期の本、和本、古典籍、和綴じ本の

買取りの買取り強化中です!

 

江戸時代の書物を古典籍とも呼びます。一般的に「古典籍」というと明治初期以前に出版や書写されたもので、優れた内容で価値の高いものを指します。

当店では、印刷された和紙を和綴じで製本した江戸時代の和本や、手書きの写本、浮世絵、錦絵、古地図などを買取り致します。また、日本の物だけではなく、中国の古い本、唐本(とうほん)と呼ばれる中国から渡来した書籍・漢籍なども適切に買取致します。

室町時代、江戸時代、明治時代の古典籍、和本や中国の宋版・明版・清版の古い唐本買取致します。浮世絵や古地図や絵巻、草双紙・赤本・黒本・青本・合巻・仮名草子・人情本・読本・談義本・狂歌本・戯作本・滑稽本・

引き札・和漢書などを買取り致します!

 

まずはお気軽に『和本や古典籍を売りたい!』とお気軽にお電話下さい!

※一部、内容や年代によっては買取り対象外となる場合がございます。あらかじめご了承下さい!

\出張買取のご予約はこちら/

お電話での問い合わせ お電話での予約受付時間は
11:00~19:00(年中無休)

メールでの問い合わせ メールでのお問い合わせは
365日24時間受付中!