東京書房でともに働いてきたアルバイトスタッフ2名が、この春、新たな道へと進むことになりました。就職のための卒業。先日、ささやかなお別れ会を開きました。
問い合わせ対応や査定のサポート、時には難しい判断を求められる場面もあったかもしれません。それでも、真摯に仕事と向き合い、誠実にお客様に向き合ってくれた姿は、私たちにとっても大きな支えでした。
ともに働いた時間は、かけがえのないものです。この場所で積み重ねた経験が、これから歩む道の糧となりますように。そして、ふと振り返ったときに、東京書房での思い出が温かく心に残っていることを願っています。
寂しくなりますが、新たな世界へ飛び立つ2人に心からのエールを。
本当にありがとう。これからの未来に、たくさんの幸せがありますように。