スタッフブログ

(土)20:45

東京から仙台

お久しぶりです。ポンです。

7月に入りました!!

海が楽しみな季節になりましたね~☆

今年は例年以上に暑くなるようで・・・熱中症にお気をつけ下さい☆

私事ですが、2年前の夏に熱中症になりました。(汗)

千葉での出張買取のご依頼があり、そこの現場で意識が朦朧とし、汗もかなりかいておりまして・・

4リットル近い水を飲んでいましたが、すべて汗となりました。(涙)

その後、一時期の私のあだ名な「熱中さん」となりました。(笑)

あだ名をつけた社長はその1週間後に熱中症にかかった事は内緒です。(笑)

みなさん、適度な水分とこまめな休憩をして熱中症対策をして行きましょう☆

さて、今回暑くなる前に伺わせていただいたのは「仙台」です。

ご依頼ありがとうございました。

東京から400キロ・・・

今回も私、運転しました。(片道150キロ程度)

さすがに日帰りは厳しいとの事で、初の泊り!!!1泊2日!!!

1日がかりの作業となり、冊数でゆうと5000冊強。

作業中、ふと頭をよぎるのは・・・・

私の大好物・・・↓↓これ

 

仙台買取 写真

そうです!牛タン!!!(笑)

仙台といえば牛タンですよね。

いつも、買取作業が終了したあとのご飯は格別なんですが、今回はさらに格別でした。

仙台 買取

これでもか!!!!とゆうぐらいタンを堪能させていただきました。

お土産に大量のタンを購入した事は言うまでもありません。(笑)

 

今年に入り、福島、山形、新潟、仙台、岩手と出張買取にお伺いさせていただいております。

 

東京書房では1000冊以上から出張買取でお伺いさせていただきます。

東京、千葉、埼玉、神奈川は100冊からお伺いさせていただきます。

また、100冊未満の方は宅配買取にて対応させていただく事も可能です。

捨ててしまう前に是非ご相談下さい!!!

買取り

ご依頼お待ちしております☆

ではまた☆